2012年03月30日

あっというまに

皆様、good morning

きょうは晴れらしいですけれど。

ミーはダイエットに向いてないだそう。

グローバルダイエットとか

ダンベルとか

大して期待がほぼ無いのよね。

エッちゃんがダイエットを初めたので

夜御飯がトマトとなすの重ね焼きになったのですよ。

ダイエットのわけでないじゃんね(wara

ミーは、

きつねうどん(関西風)食べたかったのに(×_×;)

ではでは


【ほんじつの豆知識】

ペットホテルは、旅行や出張などの理由により、大切な愛犬や愛猫と離れなければならない場合、その間ペットを預かってくれるホテルのことです。

ひとりでお住まいの方や家族旅行される方にとっては、いまや無くてはならない存在となっています。





posted by ほしゆ at 20:32| 日記

2012年01月01日

朝!って感じの朝

みなさん、朝!って感じの朝ですー

鶏もも肉の香草焼き食べ尽くしました♪
相当お腹がいっぱいなのです。

4時に、岡山にいく予定があるなんですけど、
天気はどうでしょうか?

晴れかな?

ときに、インテリアコーディネーターを取ろうと、
ただ今がくしゅう中なのです。

大変ですね〜。

てゆーか、トモがインテリアコーディネーター持ってるから、
教えてもらいにいきます。


テニスをしながら、おとなしく過ごそう。

posted by ほしゆ at 11:22| 日記

2011年11月12日

カニの乱獲

今日はMAQUIAを読んでのんびりしてます。箕輪はるかと佐久間一行と妹川華が最近のお気に入りです。



日常で使える生活の知恵やちょっとした話に使えることを紹介します。



カニにはシーズンがありますが、これはカニの乱獲を防止するために設定されているものです。

11月6日から3月末までが解禁期間となっています。

カニの通販というものも一般的に行われています。

産地直送で新鮮なうちに食べられるというものです。



明日も・・・朝早くから頑張ります!



posted by ほしゆ at 21:10| 日記